個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
掃除機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
掃除機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
フィルターに付いたニオイが取れない。
フィルター(高性能プリーツフィルター、クリーンフィルターなど)に付いたニオイが取れないときは、次の事をお試しください。
衣類用漂白剤を水1Lに対し、漂白剤10mLの割合で薄めた液にフィルターを約3時間つけ置きし、その後、フィルターを十分に水洗いして乾燥をおこなってください。
上記をお試し後も改善しないときは、フィルターの交換が必要です。
フィルターのお求めは、お買いあげの販売店にご相談ください。
Q&A番号
130240
アンケートにご協力ください
関連リンク