個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
掃除機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
掃除機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
電源が入らない/運転しない
本体の電源が入らないときは、次の点をご確認ください。
電源プラグがコンセントからはずれていませんか?
念のため、電源プラグをコンセントに差し込み直してください。
本体とホースの取り付けがゆるくなっていませんか?
念のため、ホースを本体からはずして本体にしっかり取り付け直してください。
※ 運転中にホースがはずれたり、本体とホースの接触が悪い場合、本体の電源が切れる事があります。
上記を確認しても改善しないときは、[
故障診断ナビ
]をお試しください。
状況に合わせて、ご確認いただく事項やお客様ご自身で解決できる項目などをご案内します。
▼故障診断ナビはこちら
Q&A番号
130248
アンケートにご協力ください
関連リンク