個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
タブレットコンピューター Mebius Pad(メビウスパッド)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
タブレットコンピューター Mebius Pad(メビウスパッド) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
動作確認済み周辺機器
アップデーターダウンロード
カタログダウンロード
動画ライブラリー
操作できない / 画面が動かない / 電源が切れない / フリーズする。
本体内部で突発的な不具合が発生した場合、操作ができなくなることがあります。
下記の操作で電源を切ってください。
(※この操作を行うと保存されていないデータは消失します。)
電源ボタンを10秒以上押してください
しばらくしてから電源ボタンを長押しして電源を入れてください。
Q&A番号
142548
アンケートにご協力ください
関連リンク