サポート・お問い合わせ ロボット家電(COCOROBO)Q&A情報

COCOROBOを「こころぼ〜ど」へ招待(登録)できないときは?

該当機種
COCOROBOをアプリ「こころぼ〜ど」へ招待(登録)いただく場合、以下の点をご確認ください。
  • ご利用のスマートフォンにアプリ「COCOROBO SQUARE」をダウンロードされてますか?
    ダウンロードされていない場合は、「ソフトウェア・ダウンロード」よりご確認の上、ダウンロードしてください。
  • COCOROBOの「Wi-Fi設定」とご利用のスマートフォンとのペアリングはお済ですか?
    COCOROBOのの「Wi-Fi設定」と「ペアリング」操作につきましては「スタートガイド」をご覧ください。
  • アプリ「COCOROBO SQUARE」の「おそとモード」登録(COCORO ID(旧シャープID)登録)はお済ですか?
    「おそとモード」起動時に登録画面が出るときは画面の内容に従って登録操作をおこなってください。
    ※ 「おそとモード」登録がお済でない場合、COCOROBOを「こころぼ〜ど」へ招待することができません。
    ※ 「COCORO ID」はCOCORO MEMBERS(旧SHARP i CLUB)へ入会いただくことで取得できます。
    ※ 「こころぼ〜ど」を初めてご利用の場合やご利用の携帯電話(スマートフォン)の機種変更をおこなわれたとき は「COCOROBO SQUARE」の「おそとモード」登録を行ってください。
Q&A番号154619
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • シャープのオンラインショップ『いい暮らしストア』周辺機器などのお求めはこちら