個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ウォーターオーブン(ヘルシオ)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ウォーターオーブン(ヘルシオ) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
本製品を廃棄したり第三者に譲渡するときの通信設定の初期化の方法を教えてください
ヘルシオ本体で、「 設定消去 」 をおこなってください。
本体画面から[ 設定・お手入れ ] → [ 無線LAN ] → [ その他設定 ] → [ 設定消去 ] をおこなってください。
※ [ 設定消去 ] メニューが灰色になっており選べない場合は、下記操作で無線LAN機能をONにしてから設定消去を行ってください。
[ 設定・お手入れ ] → [ 無線LAN ] → [ 無線LAN ON/OFF ]
「COCORO KITCHEN」アプリの初期化方法は
[ こちら ]
をご確認ください。
Q&A番号
163418
アンケートにご協力ください
関連リンク