個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
炊飯器
>
よくあるご質問(Q&A情報)
炊飯器 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
購入店に持込み出来ないとき、修理はどこに依頼したら良いですか?
[
弊社サービス窓口
] にお持ち込みください。
また、当社指定の宅配業者がお客様のご自宅を訪問して商品をお預かりし、弊社で修理完了後にご自宅までお届けする[
宅配業者引き取りサービス
]もございます。くわしくは、
こちら
をご覧ください。
Q&A番号
175898
アンケートにご協力ください
関連リンク