個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ヘルシオ ホットクック
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ヘルシオ ホットクック よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
前モデルKN-HW16D(2018年発売)との違いは何ですか?
無線LAN接続方法が「専用アプリで接続」に対応
本体画面のQRコードから、ヘルシオデリを簡単発注
Q&A番号
180781
アンケートにご協力ください
関連リンク