製品別サポートトップ
Q&A情報
取扱説明書
製品情報
カタログ
別売品
お手入れ
動画
故障診断ナビ
修理相談
ホーム
サポート・お問い合わせ
ウォーターオーブン(ヘルシオ)
Q&A情報
形名(機種名)の調べ方
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
78
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
4
表示件数
:
20
50
100
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
レンジ加熱ができない。(食品が温まらない)
水を使わない加熱のとき、水タンクの水は入ったままでもいいですか?
電源が入らない/表示部が点かない。
エラー表示が出る。
庫内灯がつかない/庫内が暗い。
加熱中に電源がすぐ切れる。(ブレーカーが切れます。)
付属品や別売品の購入 (角皿、調理網、つゆ受け、水タンクなど)
煙が出たり、いやなニオイがする。
ドアガラスの内側が、白くくもります。
ドアから蒸気が漏れています。
音が気になる。
加熱後、庫内やドア内側に水滴が付着する。ドアを開けると蒸気が出る。
スタートキーを押しても動作しない。
水タンクの水量は、レシピに記載の水位に、毎回、正確に合わせるのですか?
製品の前の方から水が漏れています。
[牛乳あたため]または、[酒のかん]で加熱したが、ぬるめに仕上がります。
つまみが合わせられない。
ヘルシオは他のオーブンレンジに比べ、調理時間が長くなりますか?
調理後、水の入った水タンクをヘルシオにセットしたまま放置しておいてもいいですか?
から揚げがうまくできない。
1
2
3
4
次ページ
関連リンク
各ページトップ
シャープホームページ
製品情報
サポート・お問い合わせ
製品別サポートトップ
サポート情報
Q&A情報
故障診断ナビ
動画で解決!
(ビジュアルガイド)
お手入れ
ダウンロード
取扱説明書ダウンロード
寸法図ダウンロード
カタログダウンロード
別売品
別売オプション品
いい暮らしストア
お問い合わせ窓口
電話によるお問い合わせ
メールによるお問い合わせ
修理のご相談窓口
Web修理申し込み