個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ウォーターオーブン(ヘルシオ)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ウォーターオーブン(ヘルシオ) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
仕様・機能
設置(使いはじめ)
使い方・調理
無線LAN・アプリ
別売品・付属品
故障かな?
仕上り具合でお困りのとき
エラー表示
カテゴリ:
37
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
表示件数
:
20
50
100
レンジ加熱ができない。(食品が温まらない)
アースの取り付けかた
レトルト食品の温め方は?
アース端子付きコンセントがない場合、どうすれば良いですか?
水を使わない加熱のとき、水タンクの水は入ったままでもいいですか?
アース接続は必要ですか?
付属品や別売品の購入 (角皿、調理網、つゆ受け、水タンクなど)
エラー表示が出る。
レンジ機能は搭載していますか? 自動加熱や手動加熱はできますか?
アース線の長さが足りないときは、どうすれば良いですか?
電源が入らない/表示部が点かない。
過熱水蒸気オーブンレンジとの違いは?
使いはじめに「カラ焼き」をするのは、なぜですか?
冷凍フライを調理できますか?
庫内灯がつかない/庫内が暗い。
肉や魚は焼けますか?
音が気になる。
スタートキーを押しても動作しない。
ウォーターオーブン「ヘルシオ」の特長は?
トーストの裏面の焼き色が薄い。
1
2
次ページ
関連リンク