個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ヘルシオグリエ/グリエレンジ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ヘルシオグリエ/グリエレンジ よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図・設置スペース
よくあるご質問
別売オプション品
お手入れ
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
仕様・機能
設置(使いはじめ)
使い方・調理
お手入れ
故障かな?
カテゴリ:
52
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
表示件数
:
20
50
100
蒸気が出ない/タンクの水が減らない
水タンクに水を入れなくても(過熱水蒸気無しで)調理できますか?
焼きいもはできますか。
タイマーランプが全部、赤く点滅する
扉(ドア)がきちんと閉まらない
水タンクの底にあるパッキンが外れた(ずれている)/水タンクから水漏れする
できる料理(得意な食材)、できない食材は?
トーストなどの焼きムラができる/トーストの裏面が焼けない
魚は焼けますか。
クッキングシート・シリコン製容器・耐熱皿・アルミホイルは使えますか?
本体から水漏れする/パンくずトレイに水が溜まる
タイマーつまみを回すと、エラー音(ピピピピピ)が鳴る
水抜きランプが常時点灯して、加熱できません。
トーストなどの焼き色がつかない
エラー音(ピピピピピ)が鳴ります。
使いはじめに「カラ焼き」をするのは、なぜですか?
電源が入らない
水抜きのしかた
ウォーターオーブン「ヘルシオ」と、ウォーターオーブン専用機「ヘルシオグリエ」とのすみ分けは?
付属トレイの汚れが気になります。お手入れ方法は?
1
2
3
次ページ
関連リンク