個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ウォーターオーブン(ヘルシオ)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ウォーターオーブン(ヘルシオ) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
仕様・機能
設置(使いはじめ)
使い方・調理
無線LAN・アプリ
別売品・付属品
故障かな?
仕上り具合でお困りのとき
エラー表示
カテゴリ:
128
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
4
5
6
7
表示件数
:
20
50
100
無線LANの通信距離はどれぐらいですか?
無線LAN接続の訪問サービスはありますか?
暗号化方式「WEP」に対応していますか?
本機のIPアドレスは、どのようにして決まりますか?
レンジ加熱ができない。(食品が温まらない)
無線LAN接続の初期設定がうまくいかないときは?
COCORO KITCHEN アプリで、家電登録ができないとき
アースの取り付けかた
アース端子付きコンセントがない場合、どうすれば良いですか?
水を使わない加熱のとき、水タンクの水は入ったままでもいいですか?
アース接続は必要ですか?
ごはん(常温・冷凍)のあたためかた
オーブンの設定温度の範囲は何度までですか?
付属品や別売品の購入 (角皿、調理網、つゆ受け、水タンクなど)
エラー表示が出る。
音声(おしゃべり)やメロディ音で、お困りのとき
レンジ機能は搭載していますか? 自動加熱や手動加熱はできますか?
アース線の長さが足りないときは、どうすれば良いですか?
加熱後、庫内やドア内側に水滴が付着する。ドアを開けると蒸気が出る。
本機に対応する無線LANの通信方式を教えてください
1
2
3
4
5
6
7
次ページ
関連リンク