個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
空気清浄機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
空気清浄機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ・ユニット交換
COCORO AIR
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
仕様・機能
設置
使い方
無線LAN・アプリ
お手入れ
別売品・付属品
故障かな?
その他
カテゴリ:
55
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
表示件数
:
20
50
100
吹出口から「チッチッチッ」や「ジー、ジー、ジー」と音がします。
プラズマクラスターの効果について
きれいモニター(赤) が点滅する(空気清浄運転をしない)
PM2.5に対応していますか?
チャイルドロック(キーロック)機能はありますか?
プラズマクラスターイオンランプ(青)が点滅する
本体を倒してしまったとき(転倒)
別売品の形名は? どこで買えますか? (フィルター など)
吹出口から風が出ない、吹出口の風が弱い
海外で使用できますか?
きれいモニター/プラズマクラスターイオンランプの明るさを変えたいときは?
どのような配線器具に取付できますか?
加湿機能は付いていますか?
どのような場所に据え付け(設置、取り付け)できますか?
きれいモニターの色が変わらない
きれいモニターが青にならない
本体のプラズマクラスターイオンロゴが傾いている
空気清浄運転のしかたは?
センサーと表示について
空気清浄機として1年中(1日24時間)使い続けても大丈夫ですか?
1
2
3
次ページ
関連リンク