個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
テレビ
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ホームタブレット(AQUOSファミレド) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
ソフトウェア(更新)情報
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
仕様・機能・その他
映像・音声・放送受信(番組表)
録画・再生・ダビング
設置・接続・設定
ファミリンク・外部機器・ネットワーク
メッセージ・ランプ・画面表示
故障かな?・お手入れ
カテゴリ:
132
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
4
5
6
7
表示件数
:
20
50
100
タブレットとチューナーの接続方法を教えてください。接続方法は何パターンありますか?
microSDカードの取り付け方/取り外し方を教えてください。
録画予約したい番組が重複した場合は、どのようになりますか?
IPX5/IPX7とは何ですか?
B-CASカードの挿入方法を教えてください。
家電リサイクルについて(対象商品、料金など)
USB外付けハードディスク(別売)に録画予約する方法を教えてください。
USB外付けハードディスク(別売)に正しく録画できない。
テレビの映像にノイズ(モザイク状/ブロック状)の線が入ったり、ちらついたりする。
USB外付けハードディスク(別売)に録画した番組が消えてしまいました。
番組表が表示されない/番組表に表示されない番組がある。
タブレット部の充電方法を教えてください。
色が薄い/色あいが悪い。
AQUOSコネクトとホームタブレットの接続ができない。
USB外付けハードディスク(別売)に録画予約した番組の変更・取消方法を教えてください。
USB外付けハードディスク(別売)が使用できない。
チューナー部をルーターの近くに設置できない場合の接続方法は?
映像調整の方法を教えてください。(画面が見づらい場合は?)
テレビの映像・音声が出ない。
ネット機器のID/パスワードの確認方法を教えてください。
1
2
3
4
5
6
7
次ページ
関連リンク