個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ペットヘルスケア
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ペットヘルスケア よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
ソフトウェア(更新)情報
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
仕様・機能
サービス
使い方
お手入れ
別売品・付属品
故障かな?
体重個体識別モード
カテゴリ:
80
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
4
表示件数
:
20
50
100
計測される体重値や尿量値が安定しません。
家族で計測データを共有するには、どうすればいいですか?
猫を4匹以上飼っていても、ペットケアモニターを使うことはできますか?
修理代金の支払い方法は何ですか?
専用のチップ・シートしか使えませんか?
アプリで「接続エラー ペットケアモニターの設定に失敗している可能性があります。」という表示が出ました。
糞をしたこともわかりますか?
アプリで体重は何kg、尿量は何g単位で表示されますか?
アプリで「モニターとの接続に失敗しました。Bluetooth設定をOFF/ONしてやり直してください。」という表示が出ました。
猫を複数飼っている場合、COCORO PETは1匹ごとに加入する必要がありますか?
ペットケアモニターを複数台もっている場合、COCORO PETは1台ごとに月額料金が発生するのでしょうか?
すべての猫に個体識別バッジを装着しなければいけませんか?
体重/尿量が量れません。
臭いが気になります。
ペットケアモニターを2台以上置いても大丈夫ですか?
他社の猫用トイレをスケールユニットに乗せて使うことはできますか?
水洗いできますか?
ペットケアモニターの入り口が高く、猫が入りづらそうなときは、どうすればいいですか?
家族で計測データを共有する場合、共有する家族もCOCORO PETの利用料金を支払う必要がありますか?
データが確認できません。
1
2
3
4
次ページ
関連リンク