個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
美容家電
>
よくあるご質問(Q&A情報)
美容家電 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
別売オプション品
お手入れ・ユニット交換
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
仕様・機能
設置
使い方
お手入れ
別売品・付属品
故障かな?
カテゴリ:
32
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
表示件数
:
20
50
100
プラズマクラスターイオン発生ユニットのお手入れ方法は?
プラズマクラスターイオン発生ユニットの交換方法は?
プラズマクラスターイオンの発生量(濃度)はどのくらいですか?
加湿フィルターの交換時期の目安
タンクの水がなくなると、運転も停止するのですか?
運転ランプ(青)の「標準」・「弱」が同時に点滅して運転が停止する。
加湿フィルターやプラズマクラスターイオン発生ユニットなどの別売品の購入方法は?
タンクの水は、水道水以外を使えませんか?
前衛モデルの「IB-HU32」と「IB-HU33」の違いは?
フィルターのお手入れ方法は?
タンクの水が減らない(減るのが遅くなった)。
お部屋の加湿器として使用できますか?
加湿フィルター・トレー・トレーカバーのお手入れ方法は?
ユニット交換ランプ(赤)が速い点滅になり、 運転が停止する。
設置場所について
「ジー」という音がします。
お手入れは必要ですか?
おすすめのポイント
運転中、蒸気や湯気が見えない。
運転しない(電源が入らない)。
1
2
次ページ
関連リンク