個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
太陽光発電システム/蓄電池システム/HEMS
>
よくあるご質問(Q&A情報)
HEMS(ホームエネルギーマネジメントシステム) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問(太陽光・蓄電池)
よくあるご質問(HEMS)
対話形式で質問
故障診断ナビ
動画(ビジュアルガイド)
動作確認情報
COCORO ENERGY
ソフトウェア(更新)情報
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
仕様・機能
設置・接続
使い方
故障かな?
エラー表示
カテゴリ:
104
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
4
5
6
表示件数
:
20
50
100
ログインできない。
履歴グラフが見れなくなった。
COCORO ID/パスワードを忘れてしまいました。
蓄電池運転モードを切り替えても、しばらくすると別のモードに変わってしまう。
蓄電池自動設定画面で「電力モニタで蓄電池の「ECHONET Lite設定」を「設定する」にしてください。」と表示される。
HEMSコントローラがインターネットに接続できているか、どうやって確認するのですか?
HEMSコントローラの登録ができません。
ログインしたが、コントローラ登録画面が表示される。
スマートフォンの機種変更やメールアドレスの変更をしても使えますか?
連携できるECHONET Lite分電盤はどれですか?
エアコンの設定温度が、リモコンと異なります。/エアコンの設定が表示されません。
COCORO MEMBERS(旧SHARP i CLUB)への会員登録は必須ですか?
他社製の太陽光発電システム、蓄電池、エコキュートに対応していますか?
ルーターを交換した場合に行うべきことはありますか?
機器操作や各種設定時に、「現在他のユーザーが操作中のため、この画面を開くことができません。」と表示されます。
電力モニタに「ECHONET Lite機器専用モード」が表示される。
プロバイダの変更やルーターの交換などをした際に、何か設定などが必要ですか?
無線LANルーターがなくても利用できますか?
クラウドHEMSの登録を解除したいのですが、どうすればいいですか。
複数台のスマートフォンから、同時にアクセスできますか?
1
2
3
4
5
6
次ページ
関連リンク