個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
太陽光発電システム/蓄電池システム/HEMS
>
よくあるご質問(Q&A情報)
HEMS(ホームエネルギーマネジメントシステム) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問(太陽光・蓄電池)
よくあるご質問(HEMS)
対話形式で質問
故障診断ナビ
動画(ビジュアルガイド)
動作確認情報
COCORO ENERGY
ソフトウェア(更新)情報
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
仕様・機能
設置・接続
使い方
故障かな?
エラー表示
カテゴリ:
145
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
4
5
6
7
8
表示件数
:
20
50
100
ログインできない。
COCORO ID/パスワードを忘れてしまいました。
蓄電池運転モードを切り替えても、しばらくすると別のモードに変わってしまう。
機器連携コントローラがインターネットに接続できているか、どうやって確認するのですか?
スマートフォンの機種変更やメールアドレスの変更をしても使えますか?
ログインしたが、コントローラ登録画面が表示される。
連携できるECHONET Lite分電盤はどれですか?
COCORO MEMBERS(旧SHARP i CLUB)への会員登録は必須ですか?
「機器連携コントローラのバージョンアップに失敗しました」と表示される。
機器操作や各種設定時に、「現在他のユーザーが操作中のため、この画面を開くことができません。」と表示されます。
プロバイダの変更やルーターの交換などをした際に、何か設定などが必要ですか?
AI予測制御が正しく動作しているかの確認方法が知りたい。
機器連携コントローラの登録ができません。
無線LANルーターがなくても利用できますか?
COCORO ENERGYエコ会員に入会すると太陽光発電の売電量は減りますか?
複数台のスマートフォンから、同時にアクセスできますか?
ECHONET Lite認証済み機器ですか?
気象警報連携とはなんですか?
AI予測制御モードの学習期間が終了するまで、蓄電池の制御はどうなりますか?
機器設定画面で「ECHONET Lite分電盤設定」をタップすると「ECHONET Lite対応の分電盤が見つかりません」と表示されます。
1
2
3
4
5
6
7
8
次ページ
関連リンク