個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ヘルシオ ホットクック
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ヘルシオ ホットクック よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
仕様・機能
使い方・調理
無線LAN・アプリ
お手入れ
別売品・付属品
故障かな?
カテゴリ:
93
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
4
5
表示件数
:
20
50
100
無線LAN接続の初期設定がうまくいかないときは?
予約機能で、「朝にセットして晩に調理」する場合、食材は傷みませんか?
無線LANに接続することで、ホットクック本体でできること、スマートフォンを使用してできることを教えてください
無線LAN機能の通信状態について(コネクトランプ、通信状態表示)
途中であくはとらなくても良いですか?
付属品や別売品の購入 (内ぶた、内鍋、まぜ技ユニット、つゆ受け、電源コードなど)
圧力鍋との違いは何ですか?
外出先から予約調理の設定はできますか?
音声発話を止めることはできますか?
MACアドレスの確認方法を教えてください
材料の一部を入れ忘れました。調理途中から入れても問題ありませんか?
予約中や加熱途中に停電したら、どうすればいいですか?
無線LANに接続できないときや、接続が不安定なときは?
食器洗浄機に入れても大丈夫ですか?
1台のホットクックに、何台のスマートフォンを登録できますか?
メニュー集のレシピで調理したが、うまく調理できていません。(まざっていないなど)
メニューをダウンロード後、ダウンロードしたメニューを削除できますか?
「まぜ技ユニット」とは?
調味料を同時にいれてもおいしくできますか?
洗米はできますか?
1
2
3
4
5
次ページ
関連リンク