個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ヘルシオ ホットクック
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ヘルシオ ホットクック よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
仕様・機能
使い方・調理
無線LAN・アプリ
お手入れ
別売品・付属品
故障かな?
カテゴリ:
76
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
4
表示件数
:
20
50
100
予約機能で、「朝にセットして晩に調理」する場合、食材は傷みませんか?
無線LANに接続することで、ホットクック本体でできること、スマートフォンを使用してできることを教えてください
途中であくはとらなくても良いですか?
付属品や別売品の購入 (内ぶた、内鍋、まぜ技ユニット、つゆ受け、電源コードなど)
圧力鍋との違いは何ですか?
予約中や加熱途中に停電したら、どうすればいいですか?
食器洗浄機に入れても大丈夫ですか?
1台のホットクックに、何台のスマートフォンを登録できますか?
メニュー集のレシピで調理したが、うまく調理できていません。(まざっていないなど)
メニューをダウンロード後、ダウンロードしたメニューを削除できますか?
調味料を同時にいれてもおいしくできますか?
洗米はできますか?
付属のメニュー集以外のレシピは調理できますか?
本機に対応する無線LANの通信方式を教えてください
メニュー集のメニューで人数分を変える時の分量はどうすればいいですか?
無線LANの通信距離はどれぐらいですか?
連続で利用しようとすると、出来あがり時間がメニュー集に載っている時間より減りました。
熱源は何を使用しているのか?
「まぜ技ユニットが取り付けられていません・・・」のお知らせ表示が出ます。
無線LANに接続できないときや、接続が不安定なときは?
1
2
3
4
次ページ
関連リンク