個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
炊飯器
>
よくあるご質問(Q&A情報)
炊飯器 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
仕様・機能
使い方
お手入れ
別売品・付属品
故障かな?
カテゴリ:
30
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
表示件数
:
20
50
100
フタが閉まらない
購入店に持込み出来ないとき、修理はどこに依頼したら良いですか?
内ぶたパッキンの取付け方
付属品や別売品の購入 (内釜、内ぶた、蒸気キャップなど)
「E1」「E2」という表示が出て、途中で止まりますが、どうしたらいいですか?
炊飯中に停電したら、どうなりますか?
「U1」という表示が出て、途中で止まりますが、どうしたらいいですか?
「U2」という表示が出て、途中で止まりますが、どうしたらいいですか?
かいてんユニットのマークが点滅して、途中で止まりますが、どうしたらいいですか?
「C」という表示が出て、操作ができませんが、どうしたらいいですか?
「かいてんユニット」をつけ忘れた場合はどうなりますか?
「かいてんユニット」のお手入れ(清掃)方法は?
無洗米を炊飯するときは、どうしたらいいですか?
洗米後、新しい水に替えても白く濁っていますが、1回だけの洗米で、ヌカ(糠)はちゃんととれますか?
内釜のマークが点滅して操作ができませんが、どうしたらいいですか?
洗米キーを使って洗米したとき、排水も自動でされるのですか?
かいてんユニットの取り付け方は?
「かいてんユニット」は、いつも取り付けておくものですか?
「d1」という表示が出て、操作できません。
かいてんユニットのウイングはどのタイミングで上がるのですか?
1
2
次ページ
関連リンク