個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
冷蔵庫
>
よくあるご質問(Q&A情報)
冷蔵庫 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
仕様・機能
設置(使いはじめ)
使い方
無線LAN・アプリ
お手入れ
故障かな?
その他
カテゴリ:
147
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
4
5
6
7
8
表示件数
:
20
50
100
アース線の長さが足りないときは、どうすれば良いですか?
アース端子付きコンセントがない場合、どうすれば良いですか?
アース接続は必要ですか?
冷蔵庫の音が気になる。
冷蔵庫を移動するとき(引っ越し/移設)。
冷蔵庫が冷えない、冷えが弱い。
付属品や別売品の購入 (浄水フィルター、給水タンク、棚、ボトルポケット、転倒防止用ベルトなど)
冷蔵庫の上に電子レンジをのせられる冷蔵庫はありますか?
修理費用は、どのくらいですか?
店頭展示用(デモモード)の設定/解除方法
家電リサイクルについて(対象商品、料金など)
無線LAN接続の初期設定がうまくいかないときは?
「シャープクラウドサービスに接続できませんでした。インターネット回線を確認して、無線LAN機能を一度OFFにしたあと、もう一度ONに入れ直してください。」との音声が流れたが、どうしたらよいですか。
水が漏れる。
ドアパッキンでお困りのとき(すきま、変形、カビ発生など)
冷蔵庫の側面が熱い。
自動製氷できない。(量が少ない、時間がかかる)
冷蔵庫を移設した場合、すぐに電源を入れてもいいですか?
据付時のポイントは?
庫内灯がつきません。
1
2
3
4
5
6
7
8
次ページ
関連リンク