個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
冷蔵庫
>
よくあるご質問(Q&A情報)
冷蔵庫 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
機種名からさがす
検索
形名(機種名)の調べ方
キーワードからさがす
検索
キーワードの入力方法について
完全一致で検索
検索結果
検索結果をさらにカテゴリで絞り込む
すべての質問
仕様・機能
設置(使いはじめ)
使い方
無線LAN・アプリ
お手入れ
故障かな?
その他
カテゴリ:
147
件中
1 〜 20
件を表示
1
2
3
4
5
6
7
8
表示件数
:
20
50
100
「シャープクラウドサービスに接続できませんでした。インターネット回線を確認して、無線LAN機能を一度OFFにしたあと、もう一度ONに入れ直してください。」との音声が流れたが、どうしたらよいですか。
無線LANアクセスポイントとの接続が切れたり、無線LANの通信状態がよくないときは?
自動製氷に、ミネラルウォーターや浄水器の水を使ってもいいですか?
無線LANの通信距離はどれぐらいですか?
1台の冷蔵庫で、何台までスマートフォンを登録・利用できますか?また、COCORO HOMEアプリに冷蔵庫を何台まで登録できますか?
「無線LANアクセスポイントに接続できませんでした。無線LANアクセスポイントの状態を確認してやりなおしてください。」との音声が流れたが、どうしたらよいですか。
無線LAN接続の訪問サービスはありますか?
プラズマクラスターは搭載していますか?プラズマクラスターの交換は必要ですか?
暗号化方式「WEP」に対応していますか?
本機のIPアドレスは、どのようにして決まりますか?
給水タンクにある浄水フィルターの交換時期の目安は?
氷がケースいっぱいにならないのは、なぜですか?
冷蔵庫の上に物をのせられますか?(電子レンジなど)
キャスターは付いていますか?
「雪下シャキット野菜室」について詳しく知りたい
冷蔵庫の水平調節のしかた
自動製氷機能は搭載していますか?
アプリ(COCORO HOME)、COCORO KITCHENレシピサービスの使い方を教えてほしい
アプリ(COCORO HOME)の利用には、ユーザー登録が必要ですか?
クラウドサービスやアプリのメンテナンス情報はどこでわかりますか?
1
2
3
4
5
6
7
8
次ページ
関連リンク