個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
IHクッキングヒーター/ヘルシオIHセンター
>
よくあるご質問(Q&A情報)
IHクッキングヒーター/ヘルシオIHセンター よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図
よくあるご質問
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
水の量が足りない時は、どうなりますか?
水の量が足りない場合、スタート直後に、お知らせ音が鳴り、グリル操作部に「水不足」のマークが表示されます。
※ タンクに水をつぎ足してセットし、再びスタートキーを押すと、加熱が始まります。
Q&A番号
037116
アンケートにご協力ください
関連リンク