ウイルススキャンでユーザー登録や更新(アップデート)を行うことができない (マカフィー・ウイルススキャン)

該当機種
プリインストールされているマカフィー・ウイルススキャンにおいて、「McAfee SecurityCenter」画面から更新(アップデート)を行うと、更新が完了した旨のメッセージが表示され、登録/更新(アップデート)画面が表示されない場合があります。

この問題については現在調査中です。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、対処方法が判明するまではMcAfee社のホームページで公開されている回避方法をご覧頂き、ユーザー登録/更新(アップデート)を行って頂きますようお願い致します。

McAfee社 Q&A - SHARP製パソコンにプリインストールされている製品が登録できない時の対処方法


【補足】
リンク先のページは、予告なく変更または削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
Q&A番号105324
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE