個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
パソコン(Mebius)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
パソコン(Mebius) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
機種別サポート情報
カタログダウンロード
動画ライブラリー
「画面のプロパティ」に「Refresh」タブが存在しない。
高解像度表示デバイスドライバを再インストールしてください。
【参照】
高解像度表示デバイスドライバを再インストールする方法については、当Mebius Q&Aの
「高解像度表示デバイスドライバをインストールするには?」
を参照してください。
【注】
「画面のプロパティ」の「Refresh」タブは、高解像度表示デバイスドライバのバージョンによって、「リフレッシュレート」と表示されている場合があります。
Q&A番号
105481
アンケートにご協力ください
関連リンク