以下の手順に従って変更します。
(1)《スタート》ボタン−《設定》−《コントロールパネル》の順でクリックします。
(2)《メールとファックス》アイコンをダブルクリックします。
(3)「MS Exchangeの設定のプロパティ」の「このプロファイルにセットアップされたインフォーメションサービス:」の「Microsoft FAX」を選択して、《プロパティ》ボタンをクリックします。
【注】
「MS Exchangeの設定のプロパティ」の「このプロファイルにセットアップされたインフォーメションサービス:」に「Microsoft FAX」が存在しない場合は、《追加》ボタンをクリックしてMicrosoft FAXを追加してください。
(4)「Microsoft FAXのプロパティ」ダイアログボックスで「ユーザー情報」タブをクリックします。
(5)名前、会社名等の項目を変更します。
(6)《OK》ボタンをクリックして画面を閉じていきます。
Q&A番号105576