インターネットオプションの「コンテンツ」タブの「オートコンプリート」で設定してください。
「検索」で以前実行した検索条件を表示したくない(消したい)場合は、「オートコンプリート」での設定以外に、「以前の検索条件」をクリアする必要があります。
以下の手順にしたがって操作してください。
- スタートメニューから「設定」 − 「コントロールパネル」をクリックします。
- 「インターネットオプション」アイコンをダブルクリックします。
- 「コンテンツ」タブをクリックします。
- [オートコンプリート]ボタンをクリックします。
- 「オートコンプリートの使用目的」グループボックスで「フォーム」のチェックマークを外します。
- 「オートコンプリート履歴のクリア」グループボックスの[フォームのクリア]と[パスワードのクリア]ボタンをクリックします。
これまでに入力したものが全て削除されます。
- それぞれ確認画面が表示されますので、[OK]ボタンをクリックします。
- [OK]ボタンを2回クリックします。
- 画面右上の[x]ボタン(クローズボックス)をクリックして「コントロールパネル」画面を閉じます。
- Internet Explorerでツールバーの[検索]ボタンをクリックします。
- 表示された検索バーの中で「以前の検索条件」チェックボタンをクリックしてチェック(・)を入れます。
以前実行した検索条件が表示されます。
- [クリア]ボタンをクリックします。
検索条件が削除され、「保存された検索条件はありません」と表示されます。
- 「Webページの検索」チェックボタンをクリックしてチェック(・)を入れます。
以上で設定は完了です。