(エラー番号は機種によって異なることがあります)
以下の解決方法を順番にお試しください。
上から試してみて、それでも問題が解決しないときは、次へ進むようにしてください。
●「ユーザー名」と「パスワード」を正しく入力してください
●仮パスワードの期限を確認してください
●プロバイダ料金支払いに使っているクレジットカードの有効期限を確認してください
| 「ユーザー名」と「パスワード」を正しく入力してください |
「ユーザー名」や「パスワード」を誤って入力している可能性があります。もう一度ユーザー名やパスワードを半角英数字で正しく入力してください。大文字と小文字、全角文字と半角文字をまちがえていないか、余分なスペースが入っていないか確認してください。
プロバイダとオンラインなどで契約したとき発行された、仮パスワードの期限が切れているのかもしれません。
プロバイダから送られてきた資料をご確認ください。
| プロバイダ料金支払いに使っているクレジットカードの有効期限を確認してください |
クレジットカードの有効期限が過ぎてしまっているために、プロバイダがアカウントを使用停止にしてしまっている可能性があります。
詳しくは、プロバイダにご確認ください。