スタンバイ/休止状態にならない

該当機種
以下の解決方法を順番にお試しください。
上から試してみて、それでも問題が解決しないときは、次へ進むようにしてください。
  1. 電話回線を使用するアプリケーションソフトを終了してから、もう一度設定し直してください
  2. アプリケーションソフトや周辺機器によって、スタンバイ/休止状態に対応していないことがあります
  3. スタンバイ/休止状態は、ACアダプタ接続時とバッテリ使用時でそれぞれ別に設定できます
電話回線を使用するアプリケーションソフトを終了してから、もう一度設定し直してください

電話回線を使用するアプリケーションソフトが電話回線を使用しているときは、電話回線を切ってからスタンバイ/休止状態にしてください。スタンバイ/休止状態の設定については、『取扱説明書』(冊子)を参照してください。

アプリケーションソフトや周辺機器によって、スタンバイ/休止状態に対応していないことがあります
アプリケーションソフトや周辺機器によっては、省電力機能を使おうとすると、正常に動作しなくなることがあります。一度パソコン本体の電源を切って、もう一度電源を入れ直してください。
また、このようなアプリケーションソフトや周辺機器を使うときは、自動的にスタンバイ/休止状態に入らないように設定してください。

【参考】

「スクリーンセーバーと省電力機能をオフにしてください」も参照してください。

スタンバイ/休止状態は、ACアダプタ接続時とバッテリ使用時でそれぞれ別に設定できます
「電源オプションのプロパティ」画面で、設定してください。詳しくは、『取扱説明書』(冊子)を参照してください。

電源オプションのプロパティ/電源設定の項目

Q&A番号106723
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