プロバイダに接続してからMicrosoft Internet Explorerを起動しても、ホームページが表示されない

該当機種
Microsoft Internet Explorerの接続設定を確認してください
  1. [スタート]をクリックし、「コントロールパネル」をクリックします。
    「コントロールパネル」画面が表示されます。
  2. 「ネットワークとインターネット接続」をクリックします。
    「ネットワークとインターネット接続」が見つからないときは、「コントロールパネル」欄の「カテゴリの表示に切り替える」をクリックして表示させてください。
  3. 「インターネットオプション」をクリックします。
    「インターネットオプション」をクリックします。
    「インターネットのプロパティ」画面が表示されます。
  4. 「接続」タブをクリックします。
  5. 「ダイヤルアップと仮想プライベートネットワークの設定」の中に、ダイヤルアップ接続で使用している接続名があり、接続名の後に(既定)と表示されていることを確認します。
    「ダイヤルアップと仮想プライベートネットワークの設定」の中に、ダイヤルアップ接続で使用している接続名があり、接続名の後に(既定)と表示されていることを確認します。
  6. 「通常の接続でダイヤルする」をクリックして選択します。
    複数のダイヤルアップ接続がある場合は
    使用する接続名を選択してから[既定に設定]をクリックし、通常に使用するように設定します。
    ダイヤルアップ接続が何もない場合は
    プロバイダごとの設定を作成してください。詳しくは、プロバイダの説明書を参照してください。
  7. [OK]をクリックして「インターネットのプロパティ」画面を閉じます。
  8. 画面右上の[×]をクリックして「ネットワークとインターネット接続」画面を閉じます。
Q&A番号106760
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE