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「モデムが見つからないか、またはモデムがビジー状態であったため、リモートコンピュータへの接続を確立できませんでした。...」と表示された
(エラー番号は機種によって異なることがあります)
デバイスマネージャのモデムの設定を確認してください
[スタート]をクリックし、「コントロールパネル」をクリックします。
「コントロールパネル」画面が表示されます。
「パフォーマンスとメンテナンス」をクリックします。
「パフォーマンスとメンテナンス」が見つからないときは、「コントロールパネル」欄の「カテゴリ表示に切り替える」をクリックして表示されてください。
「コンピュータの基本的な情報を表示する」をクリックします。
「システムのプロパティ」画面が表示されます。
「ハードウェア」タブをクリックし、[デバイスマネージャ]をクリックします。
「モデム」をダブルクリックし、モデム名が正しく表示されてるか、
マークや×マークが付いていないかを確認します。
× マークが付いている場合は
モデム名を右クリックし、「有効」をクリックします。
×マークが消えます。
画面右上の[×]をクリックして開いている画面を閉じます。
マークが付いている場合や、まちがったモデム名が表示されている場合は
すべてのポート/モデム名を右クリックし、「削除」をクリックします。
確認画面で[OK]をクリックしたあと、パソコンを再起動します。
Q&A番号
106805
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