WEP(Wired Equivalent Privacy)を有効の状態でアドホックモード接続し、Windowsを再起動すると接続できない

該当機種
Windows XP Wireless Protected Access サポート修正プログラムを適用すると、上記のような現象が発生する場合があります。
以下の手順に従って、プログラムを削除してください。
  1. [スタート]をクリックし、「コントロールパネル」をクリックします。
    「コントロールパネル」画面が表示されます。
  2. 「プログラムの追加と削除」をクリックします。
    「プログラムの追加と削除」画面が表示されます。
    「プログラムの追加と削除」が見つからないときは、「コントロールパネル」欄の「カテゴリの表示に切り替える」をクリックして表示させてください。
  3. 現在インストールされているプログラムから、「Windows XP Hotfix (SP2) Q826942」を選択し、[削除]をクリックします。
    「Windows XP KB826942 削除ウィザード」画面が表示されます。
  4. [次へ]をクリックします。
    プログラムが削除され、「KB826942 が削除されました」と表示されます。
  5. [完了]をクリックします。
Q&A番号106980
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