Outolook Express を起動したときに、スクリプトエラーの画面が表示されたり、空白のページが表示されることがあります。
これはセキュリティレベルの設定を「高」にするなどして、「バイナリビヘイビアとスクリプトビヘイビア」と「アクティブスクリプト」の設定が「無効にする」になっているとこのような現象が発生します。
「バイナリビヘイビアとスクリプトビヘイビア」と「アクティブスクリプト」の設定を有効にして、Outlook Expressでスクリプトエラーが発生しないようにする場合には、以下の手順に従って操作してください。
尚、セキュリティの設定が既定値の場合、この現象は発生しません。

- [スタート]をクリックし、「コントロールパネル」をクリックします。
「コントロールパネル」画面が表示されます。
- 「ネットワークとインターネット接続」をクリックし、「インターネットオプション」をクリックします。
「インターネットのプロパティ」画面が表示されます。
- 「セキュリティ」タブをクリックします。
- 「インターネット」をクリックして選択し、[レベルのカスタマイズ]をクリックします。
「セキュリティの設定」画面が表示されます。
- 「設定」欄で、「バイナリビヘイビアとスクリプトビヘイビア」の「有効にする」をクリックして選択します。
- さらに、「アクティブスクリプト」の「有効にする」をクリックして選択します。
- [OK]をクリックします。
- 「このゾーンに設定されているセキュリティのレベルを変更しますか?」と表示されるので[はい]をクリックします。
- [適用]をクリックし、[OK]をクリックします。