個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
パソコン(Mebius)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
パソコン(Mebius) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
機種別サポート情報
カタログダウンロード
動画ライブラリー
リカバリ後にライセンス認証(プロダクトアクティベーション)は必要ですか
必要ありません。
お使いのパソコンは、
製品の出荷時にライセンス認証を実行済み
ですので、改めて実行する必要はありません。
ただし、ハードディスクやCPUなどの部品の交換をしたり、市販のWindows XPをインストールした場合には、ライセンス認証の操作が必要となることがあります。
Q&A番号
107213
アンケートにご協力ください
関連リンク