個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
パソコン(Mebius)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
パソコン(Mebius) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
機種別サポート情報
カタログダウンロード
動画ライブラリー
エプソン製プリンタドライバのインストール/アンインストールに時間がかかる
マカフィー・ウイルススキャンを起動している状態で、プリンタドライバをインストール、およびアンインストールした場合、設定によってはインストール/アンインストールの作業中にウイルスチェックが開始され、作業終了までに数分かかる場合があります。
このような場合も作業は進行しておりますので、お待ちいただくことで作業は終了いたします。
この情報は、エプソン販売株式会社のQ&A
「プリンタドライバのインストール・アンインストール作業に時間がかかる」
にも掲載されています。
Q&A番号
107283
アンケートにご協力ください
関連リンク