以下の各項目で、設定を確認してください。
●モニターの電源コードは正しく接続されていますか?
モニターに同梱されている電源コードを、モニター背面の電源端子に接続し、プラグを壁のコンセントに接続します。
●モニターの主電源は入っていますか?
前面の電源ランプが点灯していることを確認してください。
点灯していない場合は、モニター前面の電源ボタンを押して、電源ランプが緑色に点灯することを確認してください。
●モニターが待機状態になっていませんか?
電源ランプが赤色に点灯している場合は、モニターが待機状態になっています。リモコンのテレビ電源ボタンを押して、電源ボタンが緑色に点灯することを確認してください。
●パソコンが起動していますか?
画面の表示がパソコンに設定されているときに、パソコンが起動されていない、もしくは休止状態になっていると画面に何も表示されません。リモコンの[PC電源]ボタンを押して、パソコンを起動、または休止状態から復帰させてください。
●パソコンが正しく接続されていますか?
画面の表示がパソコンに設定されているときに、パソコンが正しく接続されていないと画面に正しく表示されません。取扱説明書を参照して確認してください。(はじめにお読みください、「モニタ本体と接続する」)
Q&A番号107314