音が出ない

該当機種
以下の各項目で、設定を確認してください。

パソコンからの音が出ない場合

●オーディオケーブルは正しく接続されていますか?
モニターに同梱されているPCオーディオケーブルで接続します。
モニター側には、背面の「PC音声入力端子」に接続します。
パソコン側には、背面にある「音声出力ジャック」に接続します。

●モニターの音量設定が小さくなっていませんか?
リモコンの[音量(大)]ボタンを押してください。
またはモニター本体の[音量/明るさ]ボタンを押して、メニューボタンで「音量」を選択してから[<]ボタンを押してください。

●パソコン側で、音声の出力ボリュームがミュートまたは最小に設定されていませんか?
コントロールパネルの「サウンド、音声およびオーディオデバイス」をクリックし、「サウンドとオーディオデバイス」をクリックします。
「ミュート」にチェックがついていない、またツマミが「低」に設定されていないことを確認してください。


モニターからの音が出ない場合
リモコンの[音量(大)]ボタンを押してください。
またはモニター本体の[音量/明るさ]ボタンを押して、メニューボタンで「音量」を選択してから[<]ボタンを押してください。
Q&A番号107316
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE