個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
パソコン(Mebius)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
パソコン(Mebius) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
機種別サポート情報
カタログダウンロード
動画ライブラリー
録画した番組にコマ落ちがある
録画中に、ライブラリ機能を使って別のパソコンからアクセスがあると、録画中の番組にコマ落ちが発生することがあります。
また、録画中にWindowsのそのほかの機能やアプリケーションを起動して使っていると、処理能力の分散化でコマ落ちが発生することがあります。
頻繁にコマ落ちが発生していたり、きれいな画質で録画したいときは、録画中は、ライブラリ機能を使ったアクセスを許可しない設定にし、他の機能やアプリケーションを使用しないようにすることをお奨めします。
Q&A番号
107318
アンケートにご協力ください
関連リンク