個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
パソコン(Mebius)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
パソコン(Mebius) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
機種別サポート情報
カタログダウンロード
動画ライブラリー
録画中にWindowsを再起動してくださいとのメッセージが表示された
Windowsの自動更新機能が有効になっていると、Windowsを再起動するようメッセージが表示されることがあります。番組を録画中にこのメッセージで[はい]または[OK]をクリックしてパソコンを再起動すると、録画が中断されてしまいます。
いったん再起動をキャンセル([いいえ]または[NO]をクリック)し、録画が終了してからパソコンを再起動してください。
Q&A番号
107325
アンケートにご協力ください
関連リンク