[スタート]メニューに[マイ ネットワーク]アイコンが表示されていない場合は、以下の手順に従って操作してください。
- 画面下部にあるタスクバーの何もない場所で右クリックし、表示されるメニューから「プロパティ」をクリックします。
「タスク バーと[スタート]メニューのプロパティ」画面が表示されます。
- 「[スタート]メニュー」タブをクリックします。
- [カスタマイズ]をクリックします。
「[スタート]メニューのカスタマイズ」画面が表示されます。
- 「詳細設定」タブをクリックします。
- 「[スタート]メニュー項目:」にある「マイ ネットワーク」をクリックしてチェックを入れます。
「マイ ネットワーク」が表示されていない場合は、[∧][V]をクリックし、項目内をスクロールして表示してください。
- [OK]をクリックします。