個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
パソコン(Mebius)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
パソコン(Mebius) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
機種別サポート情報
カタログダウンロード
動画ライブラリー
Windows Genuine Advantage(正規 Windows 推奨プログラム)の確認作業を実行すると、0x80080204 エラーが表示される
この情報は、Microsoft社の以下のページで公開されています。
マイクロソフト サポート技術情報 - 905572 Windows Genuine Advantage の確認作業を実行すると 「サービスを利用できない可能性があります(エラー番号 0x80080204)」 が表示される場合の対処方法
【補足】
Windows Genuine Advantageとは、お使いのパソコンにインストールされているWindowsが正規品であるかどうかを確認するプロセスを指します。
Windows UpdateまたはMicrosoft Updateを実行したときに表示されることがあります。
詳しくは、マイクロソフト社の
「正規のMicrosoftソフトウェア」
をご参照ください。
【参考】
シャープ製パソコンにプリインストールされているWindowsはすべて正規品ですので、ご安心ください。
Q&A番号
107538
アンケートにご協力ください
関連リンク