個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
パソコン(Mebius)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
パソコン(Mebius) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
機種別サポート情報
カタログダウンロード
動画ライブラリー
スパイウェアやアドウェアによって Internet Explorer が起動しない場合の対処方法を教えてほしい
この情報は、Microsoft社の以下のページで公開されています。
マイクロソフト サポート技術情報 - 881902 スパイウェアやアドウェアによって Internet Explorer が起動しない場合の対処方法
【補足】
リンク先のページは、予告なく変更または削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
【参考】
スパイウェア、アドウェアとは?
スパイウェア
「スパイウェア」とは、インターネットに接続しているPCからサイトの閲覧状況や頻度、傾向、嗜好などを盗み出すアプリケーションソフトの総称。詳しくは当FAQの
「「スパイウェア」について知りたい」
もご参照ください。
アドウェア
広告画面を強制的に表示させることを目的としたソフトウェアの総称。ソフトウェアによっては、パソコンの動作の妨げになるものもあります。
Q&A番号
107637
アンケートにご協力ください
関連リンク