Outlook Express 6で、バックアップしたメールデータを復元するには、以下の手順に従って操作してください。
※ ここでは例として、マイドキュメントにバックアップしたメールデータを復元する方法を説明します。

- Outlook Expressを起動します。
- 「ファイル」をクリックし、「インポート」-「メッセージ」の順にクリックします。
「Outlook Express インポート」画面が表示されます。
- 「インポート元の電子メール プログラムを選択してください」欄の「Microsoft Outlook Express 6」をクリックし、[次へ]をクリックします。
「Outlook Express 6 からインポート」画面が表示されます。
- 「Outlook Express 6 ストアディレクトリからメールをインポートする」をクリックして選択し、[OK]をクリックします。
- [参照]をクリックします。
「フォルダの参照」画面が表示されます。
- 「マイドキュメント」をダブルクリックし、「Outlook Express」を選択して[OK]をクリックします。
- [次へ]をクリックします。
- 「すべてのフォルダ」が選択されていることを確認し、[次へ]をクリックします。
- [完了]をクリックします。
以上の操作で、バックアップしたメールデータが復元されます。