バックアップしたメールデータを復元したい(Outlook Express 6)

該当機種
Outlook Express 6で、バックアップしたメールデータを復元するには、以下の手順に従って操作してください。
※ ここでは例として、マイドキュメントにバックアップしたメールデータを復元する方法を説明します。

手順

  1. Outlook Expressを起動します。
  2. 「ファイル」をクリックし、「インポート」-「メッセージ」の順にクリックします。
    「Outlook Express インポート」画面が表示されます。
  3. 「インポート元の電子メール プログラムを選択してください」欄の「Microsoft Outlook Express 6」をクリックし、[次へ]をクリックします。
    「Outlook Express 6 からインポート」画面が表示されます。
  4. 「Outlook Express 6 ストアディレクトリからメールをインポートする」をクリックして選択し、[OK]をクリックします。
  5. [参照]をクリックします。
    「フォルダの参照」画面が表示されます。
  6. 「マイドキュメント」をダブルクリックし、「Outlook Express」を選択して[OK]をクリックします。
  7. [次へ]をクリックします。
  8. 「すべてのフォルダ」が選択されていることを確認し、[次へ]をクリックします。
  9. [完了]をクリックします。
以上の操作で、バックアップしたメールデータが復元されます。
【参考】
メールデータをバックアップする方法は、「メールのデータを保存しておきたい (Outlook Express6)」を参照してください。
Q&A番号107899
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE