印刷できていたにも関わらず、突然印刷できなくなった場合は、印刷データがプリンタに正しく送信されていない等の可能性があります。その場合は、印刷データを取り消して再度印刷をお試しください。
印刷を取り消すには、以下の手順に従って操作してください。
- [スタート]をクリックし、「コントロール パネル」をクリックします。
「コントロール パネル」画面が表示されます。
- 「プリンタとその他のハードウェア」をクリックします。
- 「コントロール パネルを選んで実行します」欄の「プリンタとFAX」をクリックします。
- ご利用のプリンタをダブルクリックします。
- 「プリンタ」をクリックし、「すべてのドキュメントの取り消し」をクリックします。

- 「すべてのドキュメントを取り消しますか?」と表示されたら[はい]をクリックします。
以上の操作で印刷が取り消されました。
【補足】
印刷できない問題の解決方法については、当FAQの
「印刷できない」を参照してください。