個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
パソコン(Mebius)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
パソコン(Mebius) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
機種別サポート情報
カタログダウンロード
動画ライブラリー
Windowsカレンダーで予定や新しいタスクを作成して、パソコンを再起動するとエラーメッセージが表示される(Windows Vista)
Windowsカレンダーで予定や新しいタスクを作成し、パソコンを再起動すると、次のような画面が表示されます。
これはWindows Vistaの問題です。
この現象については、Microsoft社の以下のページに記載されています。
マイクロソフトサポート情報 - Windows Vista ベースのコンピュータを再起動したときに、エラー メッセージ "Windows カレンダーは動作を停止しました" が表示される
【補足】
リンク先のページは、予告なく変更または削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
Q&A番号
108471
アンケートにご協力ください
関連リンク