個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
パソコン(Mebius)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
パソコン(Mebius) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
機種別サポート情報
カタログダウンロード
動画ライブラリー
「アドオンで問題が発生したため、InternetExplorerを閉じる必要があります」と表示される(Internet Explorer 7)
Internet Explorer 7に対応していないアドオンを使用した場合、「アドオンで問題が発生したため、InternetExplorerを閉じる必要があります」と表示されることがあります。 このメッセージが表示された場合はエラーメッセージに表示されているアドオンの名前を確認し、アドオンを使用しないように設定します。
特定のアドオンを使用しないように設定するには、以下の手順に従って操作してください。
[スタート]をクリックし、「インターネット」をクリックします。
Internet Explorerが起動します。
「ツール」をクリックし、「インターネット オプション」をクリックします。
「インターネット オプション」画面が表示されます。
「プログラム」タブをクリックします。
[アドオンの管理]をクリックします。
「アドオンの管理」画面が表示されます。
エラーメッセージに表示されていたアドオンを選択します。
「無効」を選択します。
[OK]を選択します。
確認の画面が表示されます。
[OK]を選択します。
「インターネット オプション」画面に戻ります。
[OK]をクリックし、「インターネット オプション」画面を閉じます。
以上の操作で、特定のアドオンを使用しないように設定できます。
Q&A番号
108770
アンケートにご協力ください
関連リンク