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バックアップしたメールアカウントを復元するには?(Windows メール)
バックアップしたWindows メールのメールアカウントを復元するには、以下の手順に従って操作してください。
[スタート]をクリックし、「すべてのプログラム」−「Windows メール」の順にクリックします。
Windows メールが起動します。
「ツール」−「アカウント」をクリックします。
「インターネット アカウント」画面が表示されます。
[インポート]をクリックします。
「インターネット アカウントのインポート」画面が表示されます。
バックアップしたメールアカウントが保存されているフォルダを開き、ファイルをクリックして[開く]をクリックします。
「インターネット アカウント」画面に戻ります。
【注意】
「アカウント名が既に存在するため、インポートは完了しませんでした」というメッセージが表示された場合は、インポート先に重複するメールアカウントがあります。
[OK]をクリックし、インポート先のメールアカウントの名前を変更または削除してから、インポートし直してください。
メールアカウントが復元されたことを確認し、[閉じる]をクリックして「インターネット アカウント」画面を閉じます。
画面右上の[×]をクリックしてWindows メールを閉じます。
以上の操作で、バックアップしたWindows メールのメールアカウントを復元することができます。
Q&A番号
108919
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