個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
メディアタブレット(GALAPAGOS)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
メディアタブレット(GALAPAGOS) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
バージョンアップ中に電源を切ってしまったときは、どうすればいいですか?
再度アップデートを実行してください。
(「ホーム」画面から、「ツール」−「各種設定」−「システム管理」−「バージョン確認」)にて、「バージョンアップ開始」の項目にある[実行]ボタンを押してください。)
Q&A番号
113982
アンケートにご協力ください
関連リンク