個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
メディアタブレット(GALAPAGOS)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
メディアタブレット(GALAPAGOS) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
パスワードを忘れた場合は、どうしたらいいですか?
「GALAPAGOS Station」では、パスワードの確認はできません。
GALAPAGOS STOREのログイン画面より、「パスワードをお忘れの方はこちら」を選択してください。
・ ご登録いただいたメールアドレスに、パスワード再設定用のリンクを送ることができます。
上記の方法で確認できない場合は、「GALAPAGOSサービス サポートセンター」にお問い合わせください。
お問い合わせ先(専用メールフォームへ)
Q&A番号
114025
アンケートにご協力ください
関連リンク