個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
メディアタブレット(GALAPAGOS)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
メディアタブレット(GALAPAGOS) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
「GALAPAGOS Station」を起動しようとすると、「EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION…」のようなエラーメッセージが出て、ソフトが起動しません。
お使いのパソコンのディスプレイドライバを更新すると、改善する場合があります。
最新のディスプレイドライバに更新してみてください。
(ドライバソフトの更新方法は、ご利用のパソコンのマニュアルをご確認ください。)
Q&A番号
114037
アンケートにご協力ください
関連リンク